森の響(もりのおと)

 

愛知県日進市米野木町

     南山973-13

Tel / Fax

     0561-73-8763

 

10時~18時

毎週火曜・第3水曜定休

席数 36席

駐車場 36台

店内全て禁煙

このページをシェアする

このページにいいね!をする

森の響 facebook ページに

いいね!する または 移動する

お店の営業日をチェック

 (10時~18時)

ピアノの生演奏が聴けます

今回のギャラリーの出展者の方4人にはもう一人参加者がいらっしゃいます。

こちらも故岡本いつみさんからみるとお孫さんにあたる杉江尚子さんです。

 

杉江さんは名古屋市立菊里高校・武蔵野音大ピアノ科を卒業

各種ピアノ・コンクールでは多数入賞された経験の持ち主

 

今回はピアノ演奏でこのファミリー展に参加となりました。

 

1/17(金)~20(月)の4日間

午前1回・午後2~3回 時間は決まってませんが

状況を見ながら喫茶スペースのピアノで30分ほど演奏する予定です。

 

無料でお楽しみいただけますが、あくまでBGMという形式でお楽しみください。

喫茶の営業は通常通りそのまま行っております。

おしゃべり等の過ごし方は自由です。