森の響(もりのおと)

 

愛知県日進市米野木町

     南山973-13

Tel / Fax

     0561-73-8763

 

10時~18時

毎週火曜・第3水曜定休

席数 36席

駐車場 36台

店内全て禁煙

このページをシェアする

このページにいいね!をする

森の響 facebook ページに

いいね!する または 移動する

お店の営業日をチェック

 (10時~18時)

コンサートはここから始まった

コンサート終了しました。


ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

そしてはちまん正人さんお疲れ様でした。

素晴らしい演奏に冴え渡る面白いトーク。

流石の一言です。


このはちまん正人さんは、100回以上も続いてきた森の響コンサートを立ち上げてくれた人。

 

 

そしてこの曲は はちまんさんとの出会いから生まれた曲。

思い起こせば今から9年ほど前にこの曲と一緒にスタートしたと言っても過言ではありません。 


 

「森の響が聴こえる」/はちまん正人

 

 

森の響とはこのお店のこと。

お店をイメージして曲を作ってくださいました。

その後

「森の響が聴こえる」

「森の響を奏でて」

「森の響は永遠に」という3枚のアルバムを作っていただきました。

 

 

森の響にとってとっても大事な記念すべききょくなんです。

はちまん正人さんに毛詠と感謝を込めてご紹介させていただきます。

 

 

是非、お聴き下さい。