森の響(もりのおと)

 

愛知県日進市米野木町

     南山973-13

Tel / Fax

     0561-73-8763

 

10時~18時

毎週火曜・第3水曜定休

席数 36席

駐車場 36台

店内全て禁煙

このページをシェアする

このページにいいね!をする

森の響 facebook ページに

いいね!する または 移動する

お店の営業日をチェック

 (10時~18時)

ギャラリー・ページ更新しました


ギャラリー・ページの更新をしました。



11月26日(水)~12月1日(月)

A.「秋から冬へ・・・永井純子」


色々な素材をミックスして、布地の表情を立体的に引き出す事を

楽しんで創っています。

デザインは少し、個性的な物もありますが、

着た時の全体のシルエット、体のラインがきれいに見える事に

こだわって、着やすさ、動きやすさ重視の洋服です。

小物も色々あります。ぜひ、ご覧になってください。



B.CHARiS 2014 Seasons~」  

    

CHARiS(カリス)がお届けする四季折々のアレンジメントを

お楽しみください。観てくださる方がほっと優しい気持ちに

なっていただけるよう、願いを込めて作りました。