森の響(もりのおと)

 

愛知県日進市米野木町

     南山973-13

Tel / Fax

     0561-73-8763

 

10時~18時

毎週火曜・第3水曜定休

席数 36席

駐車場 36台

店内全て禁煙

このページをシェアする

このページにいいね!をする

森の響 facebook ページに

いいね!する または 移動する

お店の営業日をチェック

 (10時~18時)

コンサート終了


コンサート「タンゴ・ヴァイオリンの世界」終了しました。

水野慎太郎さん、ホセ・エルナン・シビルスさんお疲れ様でした。

ご来場のお客様ありがとうございました。

今回もたっぷり演奏いただきました。


色んな種類のタンゴはもちろん、

日本好きなホセさんが俳句をインプロビゼーションで歌ったり

日本に関わる曲も何曲も演奏されました。


お二人の独特のトークも会場がなごみとても良かったです。

日本ツアーも折り返しにも来ていないですが頑張って欲しいです。

今日も素敵な時間を過ごせたことに感謝です。