森の響(もりのおと)

 

愛知県日進市米野木町

     南山973-13

Tel / Fax

     0561-73-8763

 

10時~18時

毎週火曜・第3水曜定休

席数 36席

駐車場 36台

店内全て禁煙

このページをシェアする

このページにいいね!をする

森の響 facebook ページに

いいね!する または 移動する

お店の営業日をチェック

 (10時~18時)

コンサート終了しました


コンサート終了いました。

この3人での演奏は今回で2回目。

前回よりパワーアップしてましたねぇ。

実に様々なスタイルで世界中のいろんな音楽を聴かせていただきました。それに安藤よしのさんの軽快で楽しいトークも会場の皆さんを

楽しませていただきました。

大きなグランドハープを持ち込んでの貴重な楽しい時間でした。

ご来場いただきました皆様、年末の忙しい中ありがとうございました。演奏していただきました安藤よしのさん、小川真騎子、伊藤玉木さん、心温まる時間をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    呉服のまり屋 平下真理子 (金曜日, 26 12月 2014 20:29)

    先日コンサートに15名で伺いました。♪
    女性は皆着物を着て頂き、素敵な演奏にうっとりし、有意義なひと時を過ごしました。初めての方々はぜひ又の機会に伺いと言っていました、ありがとうございました♪ギャラリー森の響さまのご繁栄をご祈念申し上げます。

  • #2

    森の響 (土曜日, 27 12月 2014 00:59)

    平下様
    先日はコンサートにご来店ありがとうございます。
    15名もの着物姿はとても会場が華やいで素敵でした。
    やっぱりいいですね。森の響の会場の品格が上がって感じられました。
    コンサートもお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っています。
    またのご来店をお待ち致しております。